お待たせしました!

2017.01.25 Wednesday 13:44



入荷して即完売、

再入荷しても即完売で

再生産していただいていた

KUUMBAのファブリックスプレーが

満を持して再入荷いたしました!





IMG_4147.jpg

"KUUMBA 商品一覧"





洗練されたパッケージと香りで

他とは一線を画すファブリックスプレー。


衣服や部屋のニオイが気になるときに

これをシュッシュッと吹きかけておけば

たちまちいい香りで包まれます。


さらに抗菌作用も付与されているので

嫌なニオイも消してくれます。





今回は多めに仕入れたので

即完売とはならないかと思いますが、

気になっていた方は

お早めに手に入れてください!





IMG_4112.jpg





柑橘系の香りが入った

太陽のように元気になる香りの

BONHEUR(ボヌール)は

リビングにオススメ。





スッキリとした甘さのある、

気分を落ち着かせてくれる香りの

DOUX PLUIE(ドゥプリュイ)は

寝室にオススメです!





IMG_4171.jpg

どちらの香りが好きかは

人によってそれぞれだと思いますが

頻繁には洗えない

アウターやニットなどに吹きかけて、

香りのおしゃれも

楽しんでいただければと思います!





IMG_4151.jpg

1つ1つパッケージに入っていて

リビングや車内に置いていたとしても

生活感を感じさせない容器なので

ご自分用にはもちろん、

洋服を贈る際のプラスαや

お友達の新築に遊びに行くときの

ちょっとしたプレゼントにも

ピッタリですよー!





--------------------

インスタグラムやってます!

商品の入荷情報だったり

店でのちょっとした出来事だったり

スタッフのオススメのアイテムだったりを

細々とアップしていきます!

スクリーンショット-1.jpg
REVEのアカウント



スクリーンショット-.jpg
だいきのアカウント


フォローお願いします!





CATEGORY : "Nasngwam"
WRITER : だいき