GO HEMP UNISEX レギンス

2011.03.10 Thursday 14:51

こちら群馬ではなかなか暖かくならず、



毎日寒い日が続いています。



皆さんの地域ではいかがでしょうか。







昨日はお店が休みということもあり



オーナーは朝から山に滑り?に行きましたが、



まだまだ新雪もあり午後からは雪が降ってきた



とのことで山ではまだ春という気分ではないようです。





でも、お店には夏物がどんどん入荷してきて…。



つい、夏物が欲しくなってしまうんですよねぇ。



なんとか重ね着を工夫して凌いでいます。



そんな時、便利なのがやっぱLEGGINGSです。







GO HEMP ORTEGA LRGGINGS・SANTA FE BOARDER LEGGINGS・



DUAL LEGGINGS などはストレッチが効いていて、



ボトムと重ねても、履き心地が良いので、



ノーストレスで、暖かくて最高!!



それに何と言っても裾からちらり見えた時にも、



デニムなどに合う色合いで、違和感なし。



もちろん、これからの暖かいシーズンでも、



ショーツに合わせられ、3シーズンぶっ通しの



便利アイテムになること間違いなしです。



彼女とも共有できるユニセックスサイズです。



GO HEMP レギンスページ