rulezpeeps CHARI-TRE DENIM & シャカシャカ トリップ パーカー

2011.03.24 Thursday 12:58





地震以来給油していなかったので、とうとう愛車(?)の



ガソリンも尽きてきました…。



大分マシになってきたけれど、お店付近のガソリンスタンド



はまだ渋滞をしていて、とても並ぶ気になれずに…。



そう言えば、冬だったのですっかり忘れていたけど、



チャリンコに乗ればいいんじゃね!と、



毎日、チャリを漕いで出勤しています。(雨の日は断念したけど)



もうすぐ4月とはいえ、まだまだ朝晩は寒くて快適とまでは



いかないけれど、エコだし、楽しさを思い出してきました!



そんな時に、rulezpeepsの CHARI-TRE DENIM と



シャカシャカ トリップ パーカーが入荷してきて、



ますます、やっぱチャリンコじゃね?って気分が高まって



きちゃってます。



CHARI-TRE DENIMは機能的にも優れモノですが、



カッコよさも忘れてないし、拘りの国産デニム…。



そしてシャカシャカ トリップ パーカーは、



チャリンコ乗りの気温や体温の変化に、頼りになる1着。



持ってみるとびっくりするほど軽く、持ち運びに便利で



ポケッタブル君がなんとも愛着のある表情で、



リュックの中にいても存在感ありありです。















もうすぐ4月になろうというのに、本州では雨が



降ったり、東北の被災地では雪が降ったり、



なかなか暖かくなりませんね。避難している方々は、



とても大変だと思います。



rulezpeeps シャカシャカ トリップ パーカーページ

CHARI-TRE DENIMページ